恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!by断ち切り隊×舞祭組

恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)by断ち切り隊×舞祭組



私の妄想第三弾です_:(´` ):_

そして、舞祭組2曲目です!!

(だかはなんなんだ...)

テニプリのキャラソンをジャニーズの人たちが歌ったらという私勝手な妄想です。


では、まず

by断ち切り隊とは(pixiv百科より)

https://dic.pixiv.net/a/by%E6%96%AD%E3%81%A1%E5%88%87%E3%82%8A%E9%9A%8A


f:id:kaariiy:20200207234728j:plain


舞祭組とは(Wikipediaより)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9E%E7%A5%AD%E7%B5%84


f:id:kaariiy:20200207234751j:plain


はい、お互いのことがわかったところで、

原詞に舞祭組で歌割をつけてみました!









全員:何度も1人の夜をあきれるほど重ね

        今頃気がつけばまだ恋した事が無い



千賀:カッコつけてるつもりでいても

横尾:何故か空回りして

二階堂:何となくただ受け流すだけ

宮田:それでいいとおもってた


宮ニカ:何かを変えなくちゃ

横千:駄目だと知った

全員:いつまでも逃げてる それじゃ激ダサだぜ


全員:何度も1人の夜をあきれるほど重ね

        今頃気がつけばまだ恋した事が無い

ニカ千:移り行く

横宮:この街で

全員:恋をつかまえて 絶頂(エクスタシー)


全員:絶頂エクスタシー!


宮田:プライドだけが

二階堂:あればいいのさ

横千:そう信じ込んでいた


千賀:結局いつも

横尾:上手くいかずに

宮ニカ:やり過ごしていたけど


宮千:ホントはモテたいのに

横ニカ:ウソをついてた

全員:勘違いしている これじゃ激ダサだぜ


千賀:ここから 全て始まる

横宮ニカ:胸騒ぎを捨てて

宮田:今すぐ 閉ざされている

横ニカ千:そのドアを開けたい

二階堂:移り行く

横尾:この街で

全員:恋をつかまえて 絶頂(エクスタシー)


全員:絶頂(エクスタシー)


千賀:出来ないから

横尾:八つ当たり

横千:してるのかい?


宮田:有り得ないと

二階堂:最初から

宮ニカ:逃げるのかい?

全員:そうじゃないだろ


宮田:こんなに汚れた窓じゃ

千賀:何も見えないだけ

横尾:今なら何をすべきか

二階堂:もう分かってるだろ


全員:何度も1人の夜をあきれるほど重ね

        今頃気がつけばまだ恋した事が無い

        移り行くこの街で恋をつかまえて

        絶頂(エクスタシー)




----



音源(拾い動画)はこちら

https://youtu.be/dh6c7JTG5_g


舞祭組の歌声(拾い動画)

https://youtu.be/kRffwg3tul0



この曲はサビで振りがあって、声優さんたちがめっちゃかっこいいの!

こちら声優さんによるライブ映像です。

(拾い動画 https://youtu.be/9C6tRwUYIvE)

舞祭組が振り付きで歌ってくれているのを想像できて、テニプリだと歌詞的にそんなことないだろ!って(人気)キャラが歌ってるんだけど、自虐的な歌詞が舞祭組に当てはまるんじゃ(良い意味で!!)ないかと思い、by断ち切り隊舞祭組にしました!

人数もちょうど4人ずつだったので、

不二宮田

白石千賀 

千歳横尾 

宍戸二階堂

にしてあります。

(変えたところも微妙にありますが)

by断ち切り隊はテニプリの中で一番人気のユニットで、恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!も一番人気の曲です!

そんな人気なユニット/曲と舞祭組の化学反応が私は個人的に見たいなーという願望でした!



こんなのをあと何十曲も考えております。

興味ある方は次もお楽しみに_:(´` ):_