業火絢爛×Kis-My-Ft2


業火絢爛×Kis-My-Ft2





私の妄想第四弾です_:(´` ):_

テニプリのキャラソンをジャニーズの人たちが歌ったらという私勝手な妄想です。


では、まず

立海ヤング漢とは(pixiv百科より)

https://dic.pixiv.net/a/%E7%AB%8B%E6%B5%B7%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%BC%A2

f:id:kaariiy:20200208235148j:plain


Kis-My-Ft2とは(Wikipediaより)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Kis-My-Ft2

f:id:kaariiy:20200208235213j:plain


はい、お互いのことがわかったところで、

原詞にキスマイで歌割をつけてみました!









藤ヶ谷:MON

泣き言を言うのは EASY

北山:逃げるのも全然 EASY

玉森:だけどMAYBE 

横宮:そんなのLIE LIE

ニカ千:だからCRAZY 切れるまで・・・


藤玉:行くぜStage 勝利のロード

北玉:涙ならSmart 

北山:ひそかにぐっと飲んでやってんだ

藤ヶ谷:冗談じゃないぜ 遊びじゃないのさ

玉森:どこまでも上昇するための方程式はあるか?


藤ヶ谷:あてはめてみな 

二階堂:努力×才能=常勝 あ?

千賀:上等だぜ来いよ

宮田:愚問(ぐもん)

玉森:愚問

横尾:愚問

藤北:愚問だろ?


全員:常勝と呼ばれること

北玉横宮ニカ千:プライド

藤ヶ谷:(プライド)

北横宮ニカ千:平坦な道なんてないぜ 

玉森(ないぜ)

藤横宮ニカ千:ナめんな

北山:(ナめんな)

藤玉横宮ニカ千:常勝が背負う意味の 重さ

全員:それがどれほど大事なのか 気合い入れろよ

北藤玉横宮ニカ:FIGHTING ON THE COAT


千賀:目的は何?紳士なり?

全員:NO!

千賀:勝つためにこだわりは捨てるべき


宮ニカ:Start 勝負の定理

横千:昔からSmash 

二階堂:歴史が証明してきたんだ

横尾:馴れ合いじゃなく 独りでもなくて

宮田:厳しさを共有することを方法論としてきた


北山:計算してみな 

藤ヶ谷:勇気×信頼=完勝 あ?

玉森:上等だぜ来いよ

二階堂:疑問?

千賀:疑問?

横宮:疑問はないだろ?


全員:完全な理想のチーム

北藤玉横宮ニカ:求め

千賀:(求め)

北藤玉宮ニカ:太陽が燃えてるあの

横尾:(あの)

北藤玉ニカ千:向こうへ

宮田:(向こうへ)

北藤玉横ニカ千:だんだんとヒートする 

レーザーのように

全員:女神でさえも騙せそうさ

奪いとるのさ 

北藤玉横宮千:LUCKY ON THE STARS


二階堂:天才的に?飾るべき?

全員:NO!

二階堂:勝つために自惚れは捨てるべき


北山:完勝を求めること パーフェクト

玉森:(パーフェクト)

藤ヶ谷:簡単に微笑まないぜ 

北山:(ないぜ)

玉森:ヴィーナス

藤ヶ谷:(ヴィーナス)

舞祭組:正解はどこにもないさ 全然

それはラインの中の世界

覚悟決めろよ 

まえあし:SHINING ON MY HEART


全員:完全な支配のゲーム求め

藤ヶ谷:(求め)

玉横宮ニカ千:瞬間のスポットのその

北山:(その)

藤横宮ニカ千:向こうへ

玉森:(向こうへ)

北藤横宮ニカ千:SUN SUNとビートする 興奮のショータイム

全員:悪魔とさえも踊れるのさ

ペースあげろよ

北藤玉横宮千:RUNNING ON MY HEART


二階堂:MON

泣き言を言うのは EASY

宮玉:逃げるのも全然 EASY

藤横:だけどMAYBE 

北千:そんなのLIE LIE

全員:だからCRAZY 切れるまで・・・




----



音源(拾い動画)はこちら

https://youtu.be/Te8mX1ECCr8 


キスマイの歌声(拾い動画)

https://youtu.be/nKCl3S9IBg8


この曲はなんといってもラップ!

ラップといえば、キスマイ!

(正直、KAT-TUN(6)と迷いました←)

それを藤ヶ谷くんと二階堂くんに歌ってほしい願望があって(←)、はじめの歌い出しを藤ヶ谷くん、最後の歌い出しを二階堂くんにしてみました。

4人の曲を7人で分けるってなると重なる部分とかもあって、そこはユニゾンでもハモリでも両方いけるんじゃないかな?って感じで。

この曲最初聞いた時本当に衝撃を受けて、立海の、いや、テニプリのいいとこ取りって感じで...w

声優さんもみんなかっこいいからライブも盛り上がる盛り上がる!笑

そんなかっこよさとキスマイのかっこよさとのマッチングをいつか見られたらいいな(見られません





こんなのをあと何十曲も考えております。

興味ある方は次もお楽しみに_:(´` ):_

次回からはキスマイから離れます!_(:3 」∠)_