わたたい復習 君、僕。特典デビュー記念のやつ

f:id:kaariiy:20200224205843j:plain


冒頭のこれは、3人で同じテントの中にいたってことで良いのかな??_(:3 」∠)_

ここカメラワークが速すぎて、わたたいがどうしてもブレブレwwww

何故か北山氏だけ綺麗に写るの!wwww


〜藤北によるわたさまをマウント〜


キスマイの流行語を決めるコーナーにて



相変わらずだな〜


f:id:kaariiy:20200224211609j:plain


北山氏、こういう時じゃないと ワタ って呼べないから呼びたかっただけだったとかなら可愛い、可愛すぎるぞ!(きっと違う。


f:id:kaariiy:20200224211644j:plain


対抗するように俺のわたを話題にしやがって、俺だってわたのことに話題にできるもん。

的な感じだったら可愛い!可愛すぎるぞ!!

(絶対違う。


そしたら、横尾さんが「俺じゃん!恥ずかしい恥ずかしい!止めてー!」もセットで可愛かった。゚(゚´Д`゚)゚。



〜叩いて被ってじゃんけんぽん〜



叩いて〜の平和の象徴は関ジャニさんだと思ってたんですよ、


ここにまた平和な象徴がいました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


f:id:kaariiy:20200224212648j:plain


f:id:kaariiy:20200224212706j:plain


f:id:kaariiy:20200224212730j:plain 


じゃんけんしてるだけて可愛いって何なの?!ヽ(;▽;)ノ


f:id:kaariiy:20200224212742j:plain


f:id:kaariiy:20200224212900j:plain


f:id:kaariiy:20200224212919j:plain


f:id:kaariiy:20200224212956j:plain


ここさ、何が起こったのか分からずに

え、え、?わた、大丈夫?感のガヤさんがとても良き。


f:id:kaariiy:20200224213018j:plain


f:id:kaariiy:20200224213057j:plain


f:id:kaariiy:20200224213124j:plain


f:id:kaariiy:20200224213136j:plain


f:id:kaariiy:20200224213154j:plain


リプライでさらに伝わる、わた大丈夫?感。


f:id:kaariiy:20200224213206j:plain


痛かったけど、勝利


横尾さん勝利からの


f:id:kaariiy:20200224213220j:plain


ガヤさん敗北。


この結果も愛おしいよ。


わたたい


愛おしいよ(´;Д;`)


マウントも叩いて〜も一瞬の出来事で(私が)プチパニックだったけど、冷静なっても可愛いの何なの?!

(お前が何だ


ベビーバスケのことも書きたかったけど、写真が上手く撮れなさすぎて断念。


兄組良きだった。


みつーって絶叫しながらボールを渡す横尾さん...


わたみつごちそうさまでした😭


これからも兄組エピ拾っていきたいです!