おめっとサンバ♡ byキャップと瓶×舞祭組


おめっとサンバ♡ byキャップと瓶×舞祭組


私の妄想第二弾です_:(´` ):_

テニプリのキャラソンをジャニーズの人たちが歌ったらという私勝手な妄想です。


では、まず

キャップと瓶とは(pixiv百科より)

f:id:kaariiy:20200207004755j:plain

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%A8%E7%93%B6


舞祭組とは(Wikipediaより)

f:id:kaariiy:20200207004818j:plain

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9E%E7%A5%AD%E7%B5%84


はい、お互いのことがわかったところで、

原詞に舞祭組で歌割をつけてみました!








 千賀:寄り道した店で 

二階堂:おととい換えたケータイが

 千賀:1000安くて 

ニカ千:Oh!My God

 宮田:まん喫に行ったら

 横尾:読みかけだった所から

 宮田:ゴッソリ抜けてる 

 宮横:Oh!My God


二階堂:マジやるせネー

 横尾:今日ツイてネー

横ニカ:立ち読み 占い イケテネー 

 宮田:バスすぐ来ネー 

 千賀:傘もってネー

 宮千:今日おろしたカバンもずぶ濡れー 

 宮田:アレあの娘じゃん

 横尾:こっち見てるじゃん 

ニカ千:傘振って タオルなんか持ってるじゃん


 全員:ありがとサンバ


(全員)

アンラッキーが大ハッピー 

考え天然ラテン系!?

クールしてても 本当は 

LUCKYビーム出しまくり

何言ってんだEveryday 

何やったんだYesterday

信じる者は救われる!! 

ありがとありがとサンバ


 横尾:テストで山当てて 

 千賀:小さくガッツポーズして

 横尾:解答ズレてた 

 横千:Oh!MY God

二階堂:カラオケに行ったら

 宮田:練習してたあの曲を

二階堂:いきなり歌われ 

宮ニカ:Oh!MY God


二階堂:次、俺歌う

 宮田:じゃあ俺ハモる!

二階堂:おまえとデュエットしたくねー 

 千賀:?60点以下バツゲーム?!

 宮田:オイオイ そんな話は聞いてネー

 横尾:さぁ これ飲んで 今 これ飲んで


 全員:お疲れサンバ


(全員)

問答無用のHIテンション 

息抜きなんかはいりません

全てを忘れて騒ぎましょ 

ストレス発散 大発散!!

がんばってたんだEveryday 

どうだったんだYesterday

明日は明日の風が吹く!! 

お疲れお疲れサンバ


 宮田:電話で起こされて

 千賀:不機嫌な声で出てみたら

 宮田:彼女だったよ

 宮千:Oh!MY God

二階堂:カレンダー見てみたら

 横尾:アレしっかりシールでチェック済み

二階堂:うっかりしてたゼ

横ニカ:Your Birthday!


 宮田:マジ ヤバイぜ 

二階堂:かなりマズイゼ

宮ニカ:ダッシュしたってキツクネー?

 千賀:いや御安心 テニス仕込みです

 横尾:データ上なら間に合います

 千賀:アクロバティックに家飛び出ても

 横尾:歯磨きだけは忘れません


 全員:おめっとサンバ


(全員)

スランプなんて自覚なし 

ノってる自分に文句なし

天真爛漫 生きていく 

残念無念また来週~

プレゼントだって買ったんだ

ギリギリでも間に合ったんだ 

終り良ければ全て良し!

おめっとおめっとサンバ 

おめっとおめっとサンバ



----



音源(拾い動画)はこちら

https://youtu.be/E5e43LHNv-o


舞祭組の歌声(拾い動画)

https://youtu.be/kRffwg3tul0



100曲マラソン(テニスの王子様の声優キャストライブ)でおめっとサンバを歌われていた時にサビ前のCメロ?のところに表情(アクション?)があったり、

サビでタオルを回すんですね、

その表情やタオルを回すのをぜひ舞祭組のみんなに再現してほしい!!

(しません。

(声優さんの方の音源探したけど、なかったー💦)

青酢とキャップと瓶の別れ方がまえあしと舞祭組の別れ方にとても似ているなと思ったので、キャップと瓶舞祭組にしました。


キャップと瓶は私がテニスの王子様のユニットで一番好きなユニットです!

他にも良曲が多く、舞祭組みたいにかっこいいよりはコミカルな曲が多いので舞祭組好きな方にはぜひキャップと瓶の曲も聞いて欲しいですー😂



こんなのをあと何十曲も考えております。

興味ある方は次もお楽しみに_:(´` ):_